スタバ 香川県限定 和三盆抹茶にしぃまいフラペチーノ飲んだよ

f:id:kakikakisan:20210725215022j:image

こんばんわ!カキカキの妻です。

皆さん4連休楽しめましたか??私はアニメ見てご飯食べて寝ての4連休でした。

今日は連休最後と言うことでスタバ香川限定のフラペチーノを飲みました。一口目の感想は普通に美味しいだったのですが、クリームの上になんと砕かれた和三盆ちゃんがパラパラと乗っていました。クリームを混ぜながら飲むと抹茶と一緒に砕かれた和三盆ちゃんが口の中に飛び込んできて最高にグッドでした。これを考えた人は天才です!!香川にいる方はぜひ飲んで下さい!うますぎて震えます(^o^)

コロナが消え去れば他の県の方にも飲んで欲しいし、私も他の県の限定ものを飲んでみたかったです(涙)  

スターバックス様、ぜひ他の県のものも飲めるように企画していただきたい!お願いします!!