回転寿司の嫌な思い出

今週のお題「寿司」

 こんばんわ!カキカキの妻です。今日も書くネタがなかったのでお題「寿司」について書きます。ネタだけに…

 今の回転寿司はお寿司が回ってないとこもありますが、私が小さい頃はしっかりお寿司が回転してました!それも船に乗って笑

 いつの頃からかタッチパネルでネタを頼んで流れてくるお寿司の中に紛れて頼んだお寿司が流れてくるという形になり、楽しくって何回も頼んでいた時のことです。私のところまでにくる間に何回も頼んだものが奪られて悲しい思いをしたのを覚えています。あと、回転しているお寿司のレーンにゴキちゃんがいたのも凄い衝撃的で、今思うと少し不衛生だなぁと思います。

 私がよく利用するはま寿司では、頼んだものしか届かないから誰にも取られなくって作りたてのお寿司が食べれて天ぷら寿司はサクサクでよく考えられているなぁと思います。

 話は変わりますが、一番好きなネタは炙りとろサーモンです。明日から4連休なのでお寿司食べにいきたいなぁ。